· 

1ヶ月で成婚、運命的な出会いで幸せを掴んだ彼女

豊田市で結婚相談所をしている【愛・結婚をつなぐアイビーマリッジ】の佐藤です。

今日は入会を考えながらもいろんな事が起きて半年遅れで婚活スタートした女性会員さんのお話です。

これがパートナーと出会う重要なタイミングだったのかも✨✨

そんなこともありながら彼女はなんと1ヶ月で成婚👍

 

素敵な出会いを果し、初めてお見合いした男性と運命的な出会いがありました。

彼女を見ているとほんとに幸せそうで彼も彼女のことが好きなんだなと感じます。

 

 

 

 

令和2年の国勢調査によると35歳~39歳はなんと4.9%と20人に1人しか結婚できないというデータが出ています❗

100人中たったの5人です。会社の往復だけでは出会いがないですよね💦

出会える場所に積極的に行くか。

時間は待ってくれない⏰婚活は年齢も重要なんです。

 

 

 

それではスピード成婚の彼女のメゾットをお話しますね😊

●もっといい人がいると思わない ●この人で大丈夫!と決めている ●100%の条件を望まない ●彼の素敵なとこ、良い所をみている ●他者理解(こんな考えもあるんだなと受け入れる) ●自己開示(自分の気持ちも出せている)*連絡は欲しいほうです、など自分を知ってもらう努力をしている ●細かいデートの報告をしくれる(状況が分かりサポートしやすい)

どれも彼女を見て感じたことです。

これが婚活を長引かせないコツかもしれませんね。

彼女はお料理も得意で今は彼に手料理を振る舞いワクワクしながらメニューを考えています。

 

 

自分を信じて行動する✨✨

 

チャンスは突然やってきますよ🎈